マムシの野望スペシャル イベントブログ

信長の野望オンライン 群雄斎藤家のイベント専用ブログです。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
陣取り祭詳細…( '艸`*)
あれです。ものすごく切迫した状況で
告知等がちゃんとできないままでした。
そもそも週末限定タイムイベントなんて
やってる暇なかった。・゚・(ノД`)・゚・。ネ
ということで、もろもろ告知です。

========================
第1回・斎藤陣取り強化祭 賞与一覧
========================

★MVP(1名)
  トータル的に頑張ったとみんなが認める1名に。

★防衛賞(5名)
  防衛に貢献した人に与える賞です。

★解体・制圧・対人サポート賞(5名)
  徒党の足止めや徒党サポートに貢献した人に。
  敵兵站の破壊などもここに含まれます。

★伝令賞(3名)
  陣表管理や大声伝令などに貢献した人に。

★囮賞(5名)
  徒党送り出しに貢献した人に。

☆兵站賞(各5名)
  4部門:逆茂木賞/大砲賞/伏兵賞/武将勃起賞

★救援賞(3名)
  徒党われなどで出る救援コール。
  このコールに答えまくった方、3名に。

★新人賞(3名)
  斎藤に移籍してきた組みも含めた
  斎藤陣取りでのフレッシュプレイヤーに贈る賞です。

☆ベスト一番槍賞(1名)
  全陣取りで、もっとも一番槍に走りまくった1名に。

★ベストコンバイン賞(3名)
  多くのコンバインに参加し、貢献した方に。

★サポート賞(5名)
  転生、鎮魂、与生気、辻修理、叱咤激励、物資支援、
  数字には表れない部分でもみんなをサポートした方に。

★健闘賞(10名)
  トータルランキング10位までの方に。
  副アカは1カウントとします。

●援軍賞(10名+今川家全体)
 今回、これに関してはこの賞とは別に
 斎藤家として、今川家に対し、
 別の形での支援を示したいと思っています。




========================
第1回・斎藤陣取り強化祭 投票について
========================

今回の陣取り強化祭りは、斎藤家みんなのイベントです。
陣取り中の皆様の目で、耳で、心で感じた
<頑張ってる人>を信書にて投票し、
受賞者を決定したいと思います。

<☆>については、単純に公式うちとり情報にて判断を
行おうとおもっています。

ちょっと項目が多いですが
<★>については、皆様のジャッジが重要です。
各部門1名ずつ、分かる範囲でかまわないのですが
信書推薦をもらうこととなるとおもいます。

合戦終了後に項目を掲げたまむつー信書もおくります。
こちらのサイトも更新する予定です。
皆様、なにとぞよろしくお願いします。

なお、他国の方からも賞品提供などいただいています。
賞品提供者・賞品一覧も後日アップします( ´艸`)
残りの陣取りも皆様頑張りましょう★
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
